下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「身体を動かすという事日記」354

就寝時間:21:20
起床時間:05:23
睡眠時間:8時間3分+
天気:晴れ時々曇り
行動:プール、散歩。
朝食:07:00ぐらい。酵素玄米。
昼食:10:57。パン、おにぎり。
夕食:19:16。酵素玄米炒飯。
よかった事:不調だったがえいって動いてプールへ行ったらよかった。プールは最優先事項だ、肝に銘じよう。
学んだ事:始めは力がいるけど身体を動かすという事、寝たきりはいい事何にもない、少しは学べ。
見習う事:桜などの植物のつぼみが春を今か今かと膨らんで待ってる、植物は素直でいいなぁ。
反省した事:ここ6日間の生活、親にも八つ当たりして。でも過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる。明日からだ。
嬉しかった事:やっと調子が復調気味。
感謝している事:春夏秋冬朝昼夜これ以上何を望む。
明日の目標:ルーティンを確実にこなす。