下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「続体調不良日記」349

就寝時間:19:20
起床時間:05:27
睡眠時間:10時間7分+昼間ずっと寝てた。
天気:晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)
朝食:07:38。ハム、トースト、スライスチーズ、チーズ、蜜柑。
昼食:食べなかった。
15:00。どら焼き。
夕食:18:02。うどん、チキン、茹で小松菜、冷奴、シフォンケーキ。
よかった事:起き上がって日記書いてる、寝てればいいってもんじゃないなぁ。
学んだ事:いつも不調は喉にくることが多い、喉は調子のバロメーター。
見習う事:ラジオ体操のシール持ってくるH、一日も休まないで続けるのは凄い。
反省した事:めんどくさがって昼飯を食わなかった。
嬉しかった事:話がウケたOの笑い声と笑顔を思い出し笑いした、可愛い女性は何人いても困らないかも。
感謝している事:おかん、口では厳しい事言うけど、うどんを準備してくれていた。恩返すためにも元気にならんと。
明日の目標:Kの日だぞ。ルーティンをこなしてプール行くだけでも行けたらいいなぁ、珈琲買って。