「久しぶりに手紙を書いた日記」316

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:小春日和、風少なし空気ヒンヤリ澄んでた。
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、駅前ランチ、公園日向ぼっこ、散歩、手紙書く。
朝食:06:52。酵素玄米、関東煮
昼食:12:06。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり。
夕食:18:30。酵素玄米納豆入りカレーライス、チーズケーキ。
よかった事:やるべき手紙を書き終えてからビールを飲んで良かった。あとは信じて待つ。
学んだ事:頭が疲れた時は身体を動かしたらいい、散歩してよかった。
見習う事:プールで働く車椅子の青年のやさしくてきちんとした接客。
反省した事:最近ちょっと調子に乗ってた所があった、今の状況は当たり前じゃない謙虚な姿勢で感謝して生活しろ。
嬉しかった事:Kと偶然ばったり会った。冬のお天道様は暖かくてほわほわ、街ゆく人も和やかだった。
感謝している事:色々あったけど昔の思い出、これからどう生きるかだ。
明日の目標:ラップと物語進めたい。うさぎ犬を読み返そう。