下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ウィンターベアー日記」298

就寝時間:19:00
起床時間:05:29
睡眠時間:10時間29分。目覚め悪い、起き上がれない、寝すぎか。
天気:晴れ、風強し。もう完全に冬だ。
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:54。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、からし菜と胡瓜の漬物、バナナ、林檎。
10:23。ナッツのチョコレート。
昼食:12:35。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。カレーライス、茹で高菜の胡麻和え。
よかった事:まぁいっかと思いそうになったけどちゃんとプールに行ってよかった。
学んだ事:上手く言葉にできないけど人と接していると何かを学んでいるような気がする。
見習う事:Oがバドミントン上達してるのもあるけど諦めない根性がある。
反省した事:バドミントン下手くそになってる。もっと積極的に参加しなければ。
嬉しかった事:引きこもっていたTがKに来はじめた。
感謝している事:おかんの顔をみると安心する。マザコンかっ。
明日の目標:RAP練習頑張ろう。