下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな日もあるさ日記」289

就寝時間:19:20
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間
天気:晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、誕生日会。
04:42。肉まん、チキンラーメン
朝食:06:53。トースト、キウイ、干し柿
昼食:12:02。酵素玄米金平ごぼうおにぎり、蜆の味噌汁。
13:56。ショートケーキ。
夕食:17:52。白米、焼き豚肉、油揚げとカブと青菜の味噌汁、大根のシーザーサラダ、じゃがいもの煮っころがし。
よかった事:少し本が読めた。
学んだ事:こんな日もあるさ。
見習う事:それにしてもAのバイタリティー、負けてられないぞ。
反省した事:出だしでくじけて話に入れなくていつもの癖でふさぎ込んでしまった。ずるずる引きずって立ち直れなかった。
嬉しかった事:マルシェでHともう一人と予想外で会えた。
感謝している事:神様が忘れるという能力を与えてくれている事。
明日の目標:しっかり寝て新しい一日を迎えよう。