下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人からしか学べないのかもしれない日記」284

就寝時間:20:00
起床時間:04:22
睡眠時間:8時間22分
天気:爽快な雲ひとつない秋晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン、プール、駅前ウォチング。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、生卵、キウイ、林檎。
10:10~。ナッツチョコレート、煎餅。
昼食:12:37。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、関東煮、焼き鰤、キャベツの千切り、蜜柑。
よかった事:天気がいいし服装が快適で良かった。
学んだ事:動くという事。
見習う事:Fの私は私好きなものは好きという自意識過剰じゃないとこ、Sの勝負師の厳しい眼差し、Mの気取らないけど淡々とやさしい裏表がない、三人とも人間好きな感じ。
反省した事:少し話が面白くなさそうで蔑視してしまったかもしれない。
嬉しかった事:毎朝挨拶している緑のおばさんに帰り道ばったり会っておはようございますって言っちゃたけど笑いあった。
感謝している事:出会えた全ての人々。
明日の目標:ウクレレしっとり歌おう、図書館へ行って本を借りる。