下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「立候補日記」259

就寝時間:19:30
起床時間:04:02
睡眠時間:8時間32分
天気:秋の長雨
行動:ラジオ体操、プール、選挙ポスター作り、演説。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、大根と葉と里芋の味噌汁、甘栗入りカスピ海ヨーグルト茹で落花生
昼食:酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:32。Sの手作りマドレーヌ。
夕食:18:12。白米、ポテト炒め、牛蒡と舞茸のつみれ、鯵の干物焼き、南蛮味噌。
よかった事:演説、恥ずかしかったけどやってよかった。
学んだ事:思ったイメージ、練習の1割もできない。もっと積極的に経験値を積もう。
見習う事:Sの自然体で献身的でもっと人が少なくて必要とされてる所に行くというまっすぐな魂。
反省した事:確かにくだらない話ばかりでずっとAやKにいていいのかとちょっと思う。僕も人の役に立ちたいと思った。Aに言われた通り演説中つまった時ごまかせた。
嬉しかった事:本心しか言わないSが演説を褒めてくれた。
感謝している事:貴重な新しい経験ができるという事。
明日の目標:実のある話も少しはしたいなぁ。