下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「失恋した友人に気のきいた事を言えなかった日記」238

就寝時間:19:30、03:30
起床時間:01:50、05:15
睡眠時間:6時間20分+1時間45分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:06:55。酵素玄米、エゴマ、納豆、生卵、絹豆腐冷奴、南瓜と茄子の味噌汁。
昼食:12:00。酵素玄米鳥そぼろおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:27。酵素玄米カレーライス、茄子と南瓜の味噌汁。
よかった事:酵素玄米かプールのおかげか肌がツヤツヤしてきた。
学んだ事:睡眠がいかに大事かという事、今日はしっかり眠りたい。
見習う事:Aのフットワークの軽い若いパワー、リーダーとしての資質には圧倒される、おっさんも負けへんぞ。
反省した事:失恋したキュートなKを調子が乗らずいまいち笑わせられなかった。心の中では頑張れって言っている。
嬉しかった事:おかんがカレーを残してくれてた、家族思いの家族大好きな人や。
感謝している事:前向きなバイブレーションみなぎるAという場所とそこに集まる人。
明日の目標:雨を楽しむ。