下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は一人だけど、一人で生きてるんじゃない日記」235

就寝時間:20:00
起床時間:02:00
睡眠時間:6時間
天気:台風の後の続小春日和
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、ゴーヤ炒め、エゴマ、生卵。
11:20。チョコレートビスケット。
昼食:13:03。酵素玄米秋刀魚蒲焼おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:57。カレーライス、茹でキャベツ、蓮根炒め。
よかった事:不幸中の幸い、プールへ行った。
学んだ事:でもバトミントン諦めないで挽回してくると乗ってきて楽しくなる、力が湧いてくる。
見習う事:Mの普通にきちんと裏方の仕事を積極的になんとなしにやり続けてる所、Oのスポーツ根性、今回は完全に負けた。
反省した事:ミスが多い事よりも根性が全く全然足りないバドミントンだった、反省だらけ。食べ残したおにぎりを少し捨てたごめんなさい。
嬉しかった事:FBのプロフィール写真にいいねがまぁまぁ付いた。
感謝している事:人間は一人だけど、一人で生きてるんじゃない。ゴミをちゃんと捨てよう。
明日の目標:なるべく人に迷惑をかけない。