「身体と心日記」200

就寝時間:20:20
起床時間:05:02
睡眠時間:8時間42分+二度寝
天気:曇り時々雨
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:53ぐらい。酵素玄米目玉焼きマヨネーズ丼。
10:58。ナッツのチョコレート。
昼食:12:33。酵素玄米牛そぼろおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート。
夕食:17:27。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:やっぱりプールも行って良かった。
学んだ事:バドミントン乗ってくると楽しい、全然疲れない。
見習う事:Sの鍛えられた体力。手を抜かないかっこよさ。
反省した事:それにしてもよく寝るなぁ。あと身体動かしてばっかりや、新聞でももうちょっと読んだら。
嬉しかった事:体力が少しついてきたかもしれない。
感謝している事:一人暮らしは気楽だけれど、おかんの存在の有り難み、相当頼ってるなぁ。もうちょい自律せねばなぁ。
明日の目標:明朗活発!