下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「頭がぐるぐるする早く寝よう日記」99

就寝時間:20:05ぐらい
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間15分ぐらい
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、通院、プール、レポート作成。
朝食:05:34。酵素玄米目玉焼き海苔マヨネーズ丼。
10:17。豆乳きなこウエハース、きのこザラメ。
昼食:10:41。ゆで卵と葱入りマルちゃん正麺味噌ラーメン、うまい棒めんたい味。
14:40ぐらい。ポップコーン、アーモンド、ウエハース、かっぱえびせん
夕食:18:09。白米、ハンバーグ、ほうれん草のバターソテー。
よかった事:昨日の明日の目標を具体的に書いたのよかった。
学んだ事:実際に手を動かす重要さ。
見習う事:姪と甥4人のキラキラした瞳と屈託のない笑い顔。
反省した事:レポート2つほんのちょっとしか進まなかった。やはり思ったより時間がかかる事がわかった。お菓子を大量に食いすぎた気分悪いし嫌な気持ち。
嬉しかった事:オザケンの新曲の歌詞にシンクロした。
笑った事:姪甥わはは。
感謝している事:兄弟の幸せ。
明日の目標:レポート少しでも必ず手をつけよう。テンション上げていこう。