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「もうスマホの話は止めよう日記」97

就寝時間:21:20過ぎ
起床時間:04:44
睡眠時間:約7時間24分
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、認知行動療法
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、油揚げの味噌汁、生卵。
昼食:12:01。酵素玄米大葉味噌おにぎり、蜆味噌汁。
夕食:18:42。白米、グリーン豆とポテトサラダ、スペアリブとウズラ卵煮、ふき煮、苺。
よかった事:新しい出会いがあった。
学んだ事:帰りに手帳を確認しないと、用事を忘れた。
見習う事:Mのヤングな生意気さ。Aのソウルフルな喋り。Eの楽しませてプログラムの意義。
反省した事:認知行動療法も一つ面白がれなかった。
嬉しかった事:後半少しトークがのれた。
笑った事:Aの時間が無くなった話。
感謝している事:笑えるという精神状態。
明日の目標:プール感謝祭全力で後悔のないように頑張ろう!出版企画積極的に意見出そう。