下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい目標がほしい日記」90

就寝時間:21:00
起床時間:04:20
睡眠時間:7時間20分+二度寝
天気:雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール、歯医者、ソーシャルワーク
朝食:06:50。酵素玄米、白米、ワカメの味噌汁、生卵、海苔、納豆、絹豆腐冷奴。
昼食:12:04。酵素玄米ますフレークおにぎり、蜆味噌汁。
夕食:17:48。栗入りカレーライス、焼きそば、キャベツと胡瓜のシーザーサラダ。
よかった事:ソーシャルワークの時なかなか冴えてた。
学んだ事:PSW臨床心理士の仕事の大変さ。
見習う事:Bの職人気質な技術と仕事っぷり。独身かなぁ?
反省した事:Kにつまんない真面目な質問をしてしまった。みんなとも。もっと面白トークに徹しないと。
嬉しかった事:Aと久々に会った、やっぱり相性がいいオモロイ。
笑った事:なんの事か忘れたけどAと笑いあった。あとIとも笑ろた。
感謝している事:ガス水道電気など。
明日の目標:Jと沢山面白話をしてヤングな若いエネルギーをもらおう。