「お昼寝日記」75

就寝時間:18:45
起床時間:03:49
睡眠時間:9時間4分+昼寝
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレ、昼寝。
朝食:06:50ぐらい。酵素玄米、納豆、キムチ、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:13:30。酵素玄米大葉味噌おにぎり。
夕食:17:38。酵素玄米、豚肉とかき菜の炒め物、筍と厚揚げの煮物、鱈のホイル焼き。
よかった事:また頭がぐるぐるして身体もしんどかったので早く帰ってきてよかった。
学んだ事:やらないと下手になる。
見習う事:Oのウクレレの上達っぷり。
反省した事:頭と身体が調子悪いと何もかも駄目だ。つまんない話もしちゃった。
嬉しかった事:太陽浴びながら昼寝したら気持ちよかった。
笑った事:お見合い写真の話。
感謝している事:鳥のさえずり、犬のワンワン、お天道様。
明日の目標:調子がおかしい、今日も早く寝よう。明日は必ず珈琲買わなきゃ。