下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「私たちは止まらない日記」62

就寝時間:18:30
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間50分
行動:ラジオ体操、プール、スローライフ(うつ的思考パターン)勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、油揚げの味噌汁、納豆、生卵、おから、マドレーヌ。
昼食:12:03。酵素玄米鮭フレークおにぎり、蜆味噌汁。
夕食:白米、パクチー入りカレーうどん、おから、紅菜苔の炒め物。
よかった事:俺もまだまだ成長や学ぶ所、課題がいっぱいあるってわかった事。
学んだ事:Kのスローライフな人柄。
見習う事:Aの自分の欠点の客観的な目線と他人の長所を素直に認める勉強家。でも少しネガティブな所を露出しすぎかもかも。
反省した事:もっと謙虚に学べたはず。自分は愛着に問題ない、またこの話かと少し思ってしまった。
嬉しかった事:3階の窓からMのみんなとお別れの挨拶をしたらみんな手を振ってくれた。
笑った事:Iに塗り絵の褒め方がストリップ劇場みたいだと言われて大笑い。
感謝している事:お金。
明日の目標:Kをいっぱい笑わせるぞ!