下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「家族以外の人と接すると笑える日記」61

就寝時間:18:30
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間50分
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、鰯のフライ、万能葱と大根と人参と蒟蒻と豚肉と椎茸の薩摩汁、バナナ、クロワッサン。
昼食:12:43ぐらい。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆味噌汁。
夕食:17:17。焼き鳥、焼き茄子、キャベツと胡瓜のサラダ、ノビルの酢味噌、酵素玄米、おから、クロワッサン。
よかった事:久しぶりに頭洗ったら気持ちいい。毎日シャンプーせねば。
学んだ事:家族以外の人と接すると笑える。
見習う事:Sの占う力。なるほど人をよく見てる。コミュニケーションに占いは有効かも。
反省した事:Sの発言が聞き取りづらかったので聞き流してしまった。
嬉しかった事:見た目を褒められた。
笑った事:Nと爆笑した。やはり日中疲れっぽいけど笑ったら吹っ飛んだ。笑うってすごい。
感謝している事:子供達の遊ぶ声。そうだ春休みだ。
明日の目標:実務全然やってない進んだらええなぁ。