下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ぼんやり日記」33

就寝時間:21:15
起床時間:03:50
睡眠時間:6時間35分+昼寝
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレ
04:09。ちんすこう、クラッカー。
05:15。胡桃パン、食パン、ちんこすう、はっさく。
朝食:06:50。ポテトサラダとキャベツのシーザーサラダ、天麩羅(茄子、ふきのとう、南瓜、シソの葉)、チーズケーキ。
11:00。チョコレート。
昼食:13:12。白米、大根と里芋と豚肉の煮物、シチュー(じゃが芋、人参、玉ねぎ、牛肉)。
15:00。煎餅。
17:00。野菜チップス。
夕食:17:55。白米、肉野菜炒め、胡桃。
よかった事:録音がおわった。
学んだ事:ボケーっとしちゃう時は気をつけて早く帰ってくる。
見習う事:Sのウクレレの上達、自主練習そうとうやってるなぁ。陰の努力。
反省した事:またもや親父に反発して怒らした、こっちが大人にならんと。
嬉しかった事:Hが心配そうに声をかけてくれた。
笑った事:なかったかもしれない。ぼんやりとした一日だった。
感謝している事:Tが元気に活躍してるみたい、刺激をもらおう。
明日の目標:沢山いろんな人と話そう。いっぱい笑いたい。