下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「厄介者日記」32

就寝時間:19:00。08:00。
起床時間:02:20。12:40。
睡眠時間:7時間20分+4時間40分。
行動:ラジオ体操、二度寝、プール。
03:44。ビスケット、饅頭。
04:40。バナナ。
05:32。バナナ。
朝食:06:50。白米、ポテトサラダとハムとキャベツのシーザーサラダ、鰯の生姜煮、納豆、はっさく、落花生飴、黒糖飴。
昼食:13:47。白米、鰯の生姜煮、ポテトサラダとハムとキャベツのシーザーサラダ。
夕食:18:05。白米、天麩羅(茄子、ふきのとう、南瓜、ブロッコリーシソの葉)、かき菜の炒め物、骨付き鳥肉の唐揚げ。
よかった事:いっぱい寝た。バトミントンの筋肉痛だったけどプール行ってよかった。
学んだ事:風邪をひきそうな時は温かくして早く寝る。
見習う事:人と会わないと見習う所もないやぁ。
反省した事:バレーボールに行けなかった。やっぱり早く起きすぎ。20:00就寝04:00起床を目指そう。酵素玄米炊くの失敗した。これからは爪楊枝で圧力鍋掃除してから使う。親父に強く反論するのは気をつけよう、相手はもう年寄りや、こっちが大人にならんと。
嬉しかった事:妹が出産後順調らしい事。
笑った事:人と会ってないから笑ってないかも。
感謝している事:おかんの出来立ての飯。
明日の目標:今年も早いもので6分の1が終わった。明日から3月や春が近づいてきてる。ウクレレ歌丁寧にしっとりと。