下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「めちゃくちゃ難しい事をシンプル日記」25

就寝時間:17:30
起床時間:04:30
睡眠時間:11時間
行動:ラジオ体操、プール、臨床心理学的支援、自閉症スペクトラム
朝食:06:50。カレーライス、ブロッコリーとポテトサラダのシーザーサラダ。
昼食:12:00ぐらい。酵素玄米ふき味噌おにぎり、蜆味噌汁。
夕食:18:00。白米納豆入りカレーライス、ほうれん草とポテトサラダのシーザーサラダ、薄皮饅頭。
よかった事:睡眠がたっぷりだったので風邪もひかず体調が万全でしっかり学べてトークも冴えた。
学んだ事:自分の醜い所を言語化して認知する。無能な聞き手。特徴と強み。
見習う事:Aのひたむきな努力と勉強熱心で貪欲な成長欲。
反省した事:USBとYOUTUBEが進まない。
嬉しかった事:KとOを笑わせた。これからのPSWの勉強意欲が高まってきた。(法律や制度など向いてない事をする。)
笑った事:ねぇムーミン♪ちょっと聞いて♫
感謝している事:日照時間が長くなってきた。
明日の目標:YOUTUBEとUSB進めたい!