「面接まで8日体調と思考を準備し始めるぞ日記」15

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
行動:ラジオ体操、プール、書類作成、散歩、神頼み。
朝食:06:50。納豆入りカレーライス。
昼食:14:08。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、ワカメの味噌汁、菓子パン。
夕食:19:26。白米、大根と油揚げの味噌汁、天麩羅(ふきのとう、まい茸、蓮根、南瓜、さつま芋)。
よかった事:書類が完成した。今日やらないと締切危なかった。
学んだ事:何をするのにもトラブルやミスが付きものなので時間の余裕や準備期間を考えて、早め早めに動く。でも焦らず丁寧に。
見習う事:Aの若人四人衆の若さ。俺も負けてらんねえ。
反省した事:面接へ向けての心構えが出来ずに時間があっというまに過ぎていた。自分は基本怠け者だという事を認知(自覚)しよう。
嬉しかった事:気分転換に散歩したら冬の澄んだ空気が気持ちよくて頭にあった嫌な事もスッキリした。
笑った事:面白い目標ができた。楽しもう頑張ろう。
感謝している事:おかんが帰ってきた、なんにも変わってないやんって怒ってくれる有難い愛情。
明日の目標:面接へ向けて思考と体調を準備し始める。