下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再始めます日記」1

就寝時間:覚えてない。
起床時間:05:20
睡眠時間:寝すぎ。
行動:ラジオ体操、プール、散歩。
朝食:パン色々。
昼食:食べてない。
夕食:18:14。白米、小松菜とかぶと油揚げの味噌汁、鶏笹身肉の酢と大蒜の醤油焼きとキャベツの千切り、餃子。
よかった事:体調がようやくようやく立ち直りの兆し。
学んだ事:人間が動く生き物だという事。
見習う事:Hの健康的な生活とみんなへのシール。
反省した事:プール体力が落ちてた、いかん。でも完泳したのはよかった。体調悪い時に酒飲むとだるくなる。
嬉しかった事:鬱から脱せたかも、でももっと早く寝たきり生活から抜けていればもっと早く復活できたかも反省。
笑った事:
感謝している事:
明日の目標:明日から日常だ。プールへ必ず行く。朝活できたら良いなぁ。今月もあと➌日。

ようやく復活の兆し。長かった。今日頑張って、「えいっ」って家を出ないとまたずるずる鬱地獄にはまっていたかもしれない。行きしはキツかったけど帰り道はましだった。やっぱり「動く」事だ。もう書類も時間が差し迫ってきた。まずは体調が不調に陥らなく楽しく毎日を過ごす事かもしれない。日記もラジオ体操も連続記録が途切れてしまった。後悔先に立たず。また一からやるしかないぜ!ラジオ体操連続301日。日記191日。目標が出来た。ラジオ体操連続302日!日記192日!