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「明日に備える日記」175

就寝時間:21:00
起床時間:03:00
睡眠時間:6時間
行動:ラジオ体操、バトミントン、プール、酵素玄米炊飯。
朝食:06:50。白米、豚肉のスペアリブ、レタスとブロッコリーとポテトサラダ、大根と油揚げと小松菜の味噌汁。
昼食:12:15ぐらい。白米マグロツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:25。白米、豚肉のスペアリブ、鳥の唐揚げ、ポテトサラダ、ブロッコリーミニトマトとゆで卵、ほうれん草の胡麻和え。
よかった事:昨日の「明日の目標」、プールへ必ず行くって書いてよかった。
学んだ事:言いたい事は言わないといけない時もある。
見習う事:若いヤングな柔軟な所。
反省した事:勘ぐってしまった。
嬉しかった事:プールのスタッフさんが覚えててくれて挨拶してくれた。
感謝している事:Kの存在。
明日の目標:ピアサポ、傾聴と共感、集中。「わかってあげよう友達の痛み」