「あと9日記」156

就寝時間:19:40
起床時間:03:30
睡眠時間:7時間50分
行動:ラジオ体操、パーソナリティー障害勉強、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、餃子(鳥挽肉、パクチー、葱)、ワカメの味噌汁、から揚げ棒。
昼食:12:25。酵素玄米マグロツナマヨネーズ、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。酵素玄米、かぶと油揚げとワカメの味噌汁、パクチーと挽肉入りオムレツ、コーン入りポテトサラダ、ブロッコリーとサニーレタスのシーザーサラダ、沢庵。
よかった事:仕事が進んだ。勉強集中できた。
学んだ事:今年の汚れ今年のうちに。
見習う事:Aさんの勉強熱心で探求する所。Iのいいあんばい。
反省した事:父に反発してしまった。
嬉しかった事:Iが下の名前で呼んでくれた。
感謝している事:まわりの全ての人々。自然。
明日の目標:レポート進めたい。勉強集中。カウントダウンあと9日!