下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「復活かな?日記」74

就寝時間:22:30
起床時間:05:20
睡眠時間:6時間50分
行動:ラジオ体操病院プール散歩
朝食:ピーマンの醤油炒めなど
昼食:カニカマサラダ巻き(セブンイレブン松屋牛めし
夕食:栗いんげん青唐辛子茗荷さつま芋の天麩羅茗荷玉ねぎワカメの味噌汁
よかった事:体調悪かったけど、プール行ってよかったー!!覚えとこう。
見習う事:働き者の母親我慢強い父親
反省した事:病院行かなくてもプールで病状よくなったかも
感謝している事:体調がよくなって元気になったら前向きで行動的になった。有難い。感謝
明日の目標:プール&あすぴ必ず行こう。

掃除機かける時はマスクをしよう。
たぶんダニの死骸にやられた。
たまには掃除せな。
10月が始まった。時間は止まらない。今年は1月は不調で春から8月なかなか調子よかった。9月になり夏が終わって顕著に調子が出なくなった。長引きすぎたかも。過去を悔いてももしょうがない。今年も後三ヶ月、波はあると思うけど悪い時が長引かないようにする。
夜はちゃんと寝る。朝はちゃんと起きる。ラジオ体操必ず行く。三度の飯。プールも出来るだけ行く。人と会う。掃除する。
創作意欲はなくなったのかなぁ。ずいぶん。
勉強は?どうしよ