下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ヒステリー球日記」69

就寝時間:20:55
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間25分
行動:ラジオ体操千葉内科クリニック
朝食:茗荷卵とじバナナなど
   バナナ
昼食:月見うどん
夕食:きつね蕎麦フルーツヨーグルト杏仁豆腐
よかった事:掃除機をかけた。布団を干した。
見習う事:母親の行動力、ずっと動いてる。
反省した事:親父の意見にいちいち反論しすぎか。
感謝している事:太陽が出た。
明日の目標:バレー無理かな。安静にしよかな。ラジオ体操は絶対行く。

喘息の発作じゃなかった。ヒステリー球だと思われる。息苦しい辛い。
今までもこういう事はあった。ずっと調子よかったけど夏が終わってからなんか変だった。
調子よかったのは躁だったのかも。忘れた頃に鬱がやってくる。人生振り返ると双極性障害という病気の事ばっかりや。
でも今はちょっとは病識がある。次の病院5週間後や。遠いな。。
明日は今日よりよくなってますように。