下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「復活日記」25

ラジオ体操シャワープールあすぴ広報誌アセスメント
朝、食べなかった。
昼、酵素玄米おにぎり肉味噌蜆味噌汁
夜、天麩羅ピーマンオクラ海老さつま芋茄子冷麦桃梨
三日間鬱気味だったけど朝ラジオ体操頑張って行って太陽浴びたら復活!
プールも久々3日ぶりだったけど泳ぎきってよかった。
あすぴでは広報誌&アセスメント
やっぱ「太陽と睡眠と美味しいご飯」だね。
ラジオ体操は大晦日まで毎日行こう。目標
冬は大変だと思われるけど。
朝、オカンに愚痴ったのもよかったかも。
でも昨日は余計だったかもせめて泳がなくてもプール行けばよかったかも、反省。
スーパー銭湯に行くとか。寝たきりはいい事ない。
Yさんもそうだけどあすぴのstaffのみんなは若いのに勉強熱心でしっかりしていて関心させられる。
「やる&たい」=「PLAY AND WANT」
「・・・たい」をいろいろなやり方で、「・・・やる」