下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

俺が焼き鳥やったら焼かれるかい

俺がウミガメやったら卵産む時泣かへんわい 俺がイングリッシュマフィンやったら夕食じゃ 俺がバズーカーやったら連発じゃ 俺がスーツやったら黒じゃ 俺が鉛筆やったら2Bじゃ 俺が蝉やったら長生きじゃ 俺がパプリカやったらピーマンじゃ 俺がミラクルやったらメガクル。メガクルって何やねん! ぼくがコミュニケーションだったら楽しい? 俺がコンピューターやったら大変や 俺があべこべやったら無茶苦茶や 君がシャワーやったらホットや これがうんこやったらでっかいぞ 俺が宿題やったらちょっとじゃ 俺がビジネスやったらどうなんねん 俺があいさつやったら毎日じゃ 私がアメリカやったらどうしよ? 俺があいつやったら、
あいつじゃない。俺は俺や。

俺が希望やったらここにある。