下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

つづき

そして、チックとジックは再会した。

二人とも、昔よりひとまわりおおきくなってた。
でも、すぐ二人はお互いの事がわかった。
チックは眠っていた体中の細胞が
すごいスピードで動きだし、じっとしてられなくなった。
ジックといっしょに走って月の見える丘へいった。
そこは空がいっぱい、いっぱい広がっていて、
ふたりはうれしくなって、「ヤッホー」とさけんで、
靴をぬいではだしになった。
チックは「神様ありがとう」って思った。
そして、ふたりとも涙をながした。
いっぱい、いっぱい涙が出てきた。
二人とも顔が、ぐちゃぐちゃになって、それでも泣きつづけ、
そのまま、そこで眠った。


目が覚めると、夏になっていた。