下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

2011-02-22から1日間の記事一覧

きれいな心

しょんべんしてる時がいっちばん気持ちいい。

うんこも気持ちええけどな。 そりゃ、もちろん射精も。 思いっきり喋った時。 書けた時。できた時。

やる&たいプレゼンツvol.5

やる&たいプレゼンツvol.5 第五回「祈る」

やみの中へ〜♪闇の中へ〜♪行ってみたいと思いませんか〜♪

一番うれしかった事。生まれてきた事

やる&たいプレゼンツvol.4

やる&たいプレゼンツvol.4 声に出してみよう企画 第四回「老若男女で集まって、うれしかった事発表会をしよう!」 夏の森、火を囲んで 神社とか寺の中で 教会やモスクの中で 劇場で コミュニティーガーデンでランチをとりながら 洞穴で原始人の格好をして …

やる&たいプレゼンツvol.3

やる&たいプレゼンツvol.3 言葉を使わない企画 第三回「性別を入れ替えてみよう!」 (読まない書かない考えない喋らない) 男は女装。女は男装。とにかくいつもと逆の格好で最高のおしゃれを楽しもう!

シナリオ『すきま』

登場人物 石田雅彦(16歳) 木下みのる(16歳) 木村準(16歳) 住之江良夫(16歳) 高柳源平君(16歳) 先生(デッパ)(45歳) ○ 雅彦の部屋(真夜中) 親が寝静まった気配を確認して、そっと布団から抜け出し、 裏口から外へこそっと静かに出…

「箱」

「箱」 (画面にタイトルは入らない) 車のたくさん走っている道端(街路樹の下)にダンボールの箱がある。 行き交う人の一人のスーツの男(顔は撮らない)、箱に目を止め、拾って歩く。 男が持った箱はいろんな所を行く。 ロビーで人々(カップル)と一緒に…

説明したくない